過去ログ倉庫

ああ
No.444017
ゴール期待値とかチャンス構築率なんてくだらねえよほんと
結局得点とって勝ててるかどうかが全て
もちろんネタやってると思ってけど

ゴール期待値やチャンス構築率がいいチームが上がる保証なんてないよ

神戸なんてデータだけだったら優勝争いしてるはずだよ今

ああ
No.444016
特定のチームを叩く為にずっと張り付いてるiPhoneの人凄い。。
仕事は何してるんだろうか。。

ああ
No.444015
>>444013

ああ
No.444014
>>444010
ログ確認してもらえば過激派という意味が分かるよ

ああ
No.444013
久しぶりに書けるようになったからって事か。

過激派怖い
No.444012
>>444008
何言っとるか分からんけどホイ

ああ
No.444011
なぜ上位を批判する?下位チームを批判すればいいだろ

ああ
No.444010
>>444007
どっからみても過激派に仙台が虐められてるようにしか思えんけどw

チャンス構築率
No.444009
>>444005
ヴェルディの場合は横浜とか町田と比べてシュート本数、いい場所でのシュートが少ないけどゴールに直結してるプレーが多いってことね。
決定力が高いとも言える。

ああ
No.444008
>>444007
見せろとは書かれてないから君が押し付けただけでは?
なんで過激派って書いて怯えてるの?

チャンス構築率
No.444007
>>444006
スタッツ見せろってうるさい過激派仙台サポがいたからわざわざ引用しただけで、俺は押し付ける気なんてないけどね。

ああ
No.444006
>>444004
個人の鑑賞用に楽しむのは良いけど、ドヤ顔で語るのは角が立つよね。

ああ
No.444005
>>443988
このデータを見ると、横浜FCと町田が強い気がするけど?
でも、ヴェルディみたいに得点が横浜FCと同じなのにシュート期待値が低いのはチャンスを多く作ってるって意味だよね?
それはそれで強いんじゃ無い?

ああ
No.444004
データテニスの乾ばりにデータ大好きマンがいるな

そこまでデータが全ての人ってサッカーみてて楽しいのだろうか

チャンス構築率
No.444003
2022〜2020

前へ次へ
↩TOPに戻る