過去ログ倉庫

ああ
No.447047
田口最低

ああ
No.447046
地元監督で昇格や!なんて舐め腐ったことしてるフロントは一斉に辞めてけよw

ああ
No.447045
やはり琉球は失速したな。
前半だけだな。

ああ
No.447044
タピスタ劇場開幕

ああ
No.447043
こうなるのは知ってた。

ああ
No.447042
東京VS熊本の試合を観た後なので
粗が目立ってしまう。

ああ
No.447041
おいおいだからあれほど2点差は危険だと...

ああ、
No.447040
琉球はJ3に行ったら鳥取、富山、鹿児島 
コースになるんだろうな

ああ
No.447039
>>447024
自分は十分楽しめますが

ああ
No.447038
樋口監督切ったやつ責任デカイぞ〜

ああ
No.447037
岡山デュークゲーだな

ああ
No.447036
>>447009
知念は2年琉球に居たんですね。2年でCBが浦和に行くんだから相当当たりだよね。

ああ
No.447035
岡山外人ゲーでワロタ

サポ
No.447034
岡山ゴッツイ(笑)

ああ
No.447033
大宮と琉球で降格は決まりだな

前へ次へ
↩TOPに戻る