過去ログ倉庫

ああ
No.447752
新潟追加点

ああ
No.447751
>>447750
めちゃ笑った

けける
No.447750
>>447738
オレンジの勇者

ああ
No.447749
山口1点返す

ああ 
No.447748
大分徳島戦見ると徳島に負ける大宮は相当ヤバイんだろうな

ああ
No.447747
山形勝ちそうだし、水戸も勝点1は取りそう
本格的に大宮が置き去り状態にされ始めた

ああ
No.447746
レベル低いな

ああ
No.447745
千葉せめて追いつこう

ああ
No.447744
山形逆転

ああ
No.447743
千葉
チアゴ、サウダーニャ投入!

ああ
No.447742
町田サポより。
千葉ちゃんよ!町田戦では、かなり頑張ってたんやないかい?
もう、勝てとは言わないから、まず、1点入れろ。

ああ
No.447741
新潟審判のせいで決定機逃す

ああ
No.447740
新潟栃木の審判がイカれてる件

ああ
No.447739
徳島ー大分とかいうつまらんカード

ああ
No.447738
徳島が唯一勝ったチームどこだよと思ったら、、

前へ次へ
↩TOPに戻る