過去ログ倉庫

ああ
No.450916
大宮は声出したりブブゼラ持ち込んだりアウェイ居残りしたり前科があるから民度はまぁ

ああ
No.450915
山形さん ソワソワしています?

ああ
No.450914
>>450905
2020の山岸みたいに昇格争いしてるチームにあっさり移籍してほしい

ああ 
No.450913
大宮と試合するだけで相手チームにプレッシャーかかるのは草

ああ
No.450912
千葉、霜田の首を繋いでくれてありがとう
他サポはみんな感謝してるよ

ああ
No.450911
>>450874
甲府GKが金沢の選手に体ぶつけられてたからファールが妥当じゃね?

ああ
No.450910
>>450890
前説の居残りでめっちゃ声出してたのも音源ですか?大宮さん

ああ
No.450909
>>450894
キーパーチャージってなくなったんじゃなかったっけ
ルールとして

大宮
No.450908
夏過ぎには昇格決めます。チーバ対あり。

ああ 
No.450907
次節の相手山形はプレッシャーだろうな

ああ
No.450906
新潟に勝ってフリエ町田にあわや勝利ってとこまで善戦して大宮相手にあっさり敗北

This is 千葉

ああ
No.450905
河田もまあまあの年齢だし10番つけたばっかだから現実的じゃないかもしれんけど夏の移籍どうなるかね。今の大宮で結果出してるのホントすごいし、よそでならもっと出来るんじゃねって思ってしまうわ。

ああ 
No.450904
流石J 2の番人だけありますね!!お見事!!

ああ
No.450903
大宮の応援あれ放送でしょ
自分だったらこれは叫ぶわw

ああ
No.450902
千葉ちゃん!脱落決定です!

前へ次へ
↩TOPに戻る