過去ログ倉庫

ああ
No.450901
とりあえず去年は磐田京都で決まりだと思ってます自分は。

ああ
No.450900
大宮はこれを機にひたむきからムキムキになるぞ

ああ
No.450899
大宮最強!

ああ
No.450898
霜田カッコつけんなww

ああ
No.450897
>>450890いや現地にいて流れてるのに被せて声出してました

ああ
No.450896
大宮は5月にちょっと調子良くなったあとに6月から全く勝てなくなって守備崩壊コースが見える

ああ
No.450895
まだ32試合も残ってるから勝ち点96積んで大宮は昇格確定

ああ
No.450894
>>450874
キーパーチャージです。眼科に行きましょう

ああ
No.450893
上位クラブサポやってると、一勝しても圧勝じゃなきゃ喜べんのよ、とほほ笑

ああ
No.450892
続投かいー

ああ 
No.450891
ジェフ千葉次ヴェルディ戦とか大丈夫かよ

ああ
No.450890
>>450885
音源だっつーの

ああ
No.450889
>>450886
湘北で草

ああ
No.450888
千葉失点見てきたけど酷いなー

大宮サポ
No.450887
>>450879
それじゃ年間2勝しか出来ないじゃないか!!

前へ次へ
↩TOPに戻る