過去ログ倉庫

ああ
No.452208
>>452197
逆逆〜w

ああ
No.452207
柿沼ごら

ああ
No.452206
今のファールならイエローは正当なジャッジなんだけどね
他が酷すぎる

ああ
No.452205
どっちもJ1基準のサッカーしてるよね

ああああ
No.452204
>>452201今のファールわかんないのきつい笑笑

ああ
No.452203
倒れとこう
イエロー
ラッキー
だな
仙台頑張れ

ああ
No.452202
たしかにヴェルディ山口の主審もやばい
ヴェルディは誤審で2失点してる

ああ
No.452201
高山はフリエのサポなんかw

ああ
No.452200
草津さん4位、次節に昇格圏入りの可能性も

ああ
No.452199
柳バイスペアより京都のペアの方が安心感あるわ。

ああ
No.452198
ロッテの佐々木連続完全試合なりそうやね

ああ
No.452197
フリエ嫌いだから仙台頑張れやーーーー

ああ
No.452196
実況と解説はフリエがもっとテンション上がって声デカくなってるもんw

ああああ
No.452195
和田拓也いんのかよwwww

ああ
No.452194
男性 25歳
ヴェルディと山口の審判も酷いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る