過去ログ倉庫

ああ
No.452178
>>452161
審判が味方だからかな

ああ
No.452177
関東のクラブがJ1昇格し、J1から鳥栖、福岡降格
J3から基準クリアして福島2クラブが昇格してきたら
J2は九州、東北メインのリーグになるね

J1上位は浦和、湘南が調子悪いけど
あとは川崎、鹿島、横浜、柏、東京とトップ5は関東チーム

だんだん地域格差が出てきたね

ああ
No.452176
フリエ審判がちキモすぎて草

ああ
No.452175
横浜仙台の主審やばいな

J2タマタマJ
No.452174
山形同点

ああ
No.452173
フリエと審判組んでてキモいな

あかさ
No.452172
審判ヤバすぎるぞ

あい
No.452171
何してもファール取られるの、ちょっと仙台可哀想…。

ああ
No.452170
この時間から何故か確変する山形みんな見といたらいいんでね?笑

ああ
No.452169
仙台可哀想、完全に主審が敵になってるわ

ああ
No.452168
山形70m独走ゴール

ああ
No.452167
>>452091
磐田では中村俊輔に「女の話しかしない」って暴露されてたし、実際活躍できてないまま移籍したしね。小川航基が残したコメントに、磐田との確執?が見える。でも今期はすごいね。

ああ
No.452166
山形同点

ああ
No.452165
審判フリエよりだな

ああ
No.452164
岡山いっけぇぇ

前へ次へ
↩TOPに戻る