過去ログ倉庫

ああ
No.453546
鳴り物ほんまにキツイな
解説実況聴きたいから音ありで見るけど、鳴り物で集中できない(泣)

ああ
No.453545
岩手やばそうだね
大宮は何だかんだで降格圏抜けそうだし

J2タマタマJ
No.453544
岩手
3人交代
外国人3人を投入

ああ
No.453543
金沢最後コーナー蹴らして貰えなかったの悲しいな

ああ 
No.453542
岩手点入りそう

ああ
No.453541
>>453529
中村の方が接触あったよね
ちょっと岩手可哀想

ああ
No.453540
金沢は後半にトヨコプターと俊足の大谷いるからカウンターの迫力があるかも

ああ
No.453539
大分は主導権握ってるけど金沢に先制されそう

ああ
No.453538
金沢は豊田が後半出てきて、ゴールを狙うシナリオ。


J2タマタマJ
No.453537
>>453531
去年のサッカーに戻してるっと思いました笑
大分対策だっと思いますね

ああ
No.453536
後半からノリノリ豊田来るから怖いね〜
長沢vs豊田

うむ
No.453535
試合開始が遅れたので巻きでお願いしまーす

ああ
No.453534
男性
審判ひでーな…4秒しか過ぎてないならコーナーやらしてもええやろ

ああ
No.453533
>>453523
徳島のキーパースアレスから2得点は厳しいと

ああ
No.453532
なんか大分と金沢の試合笑ってプレーしてる人が多くいて見てて気持ちいいなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る