過去ログ倉庫

ああ
No.455168
男性 99歳
千葉ってほんとに上位といい勝負するよな笑
普通に有難い

ああ
No.455167
結局のところ、降格争いは琉球、大宮、水戸ら辺か。

ああ
No.455166
栃木のマスコットかわええ

ああ
No.455165
シーズンに入る前のキャンプ、本当に大事だなと思います。プロスポーツ開幕から、どんなカタチでも勝ちをものにしないとチームは立て直せないのが良く解る。どんなに今から起爆剤入れてもなかなか順位は上がらない。積み重ねが大事

ああ
No.455164
テストテストテスト

ああ
No.455163
横浜は小川航基のワンマンチームだろ。

ああ
No.455162
栃木はここから一段プレス上げてくるからな。スペース出来るから試合は動く。栃木が引っかけるか、横浜がひっくり返すか。

ああ
No.455161
>>454915
仙台は反則補強だよ

ああ
No.455160
なんだかんた四方田監督が上手く修正するから横浜首位なんだよな。でも栃木の前半良さげだったから勝てなくはないし勝って欲しいわ。

ああ 
No.455159
全然関係ないけど次節の山形徳島面白そう

ぷく
No.455158
男性 20代歳
横浜は後半の修正力えぐいからな
1-0でドン引きサッカーが一番の勝ち筋かな

ああ
No.455157
>>455122
千葉戦の実況も同じような事言ってたわ。終始圧倒って感じじゃないんだけど、気づいたら小川航基の1発にやられてる感じ。

ああ
No.455156
群馬は秋田か
うーん実に興味深い

ああ
No.455155
>>455149
ちゃんとした形ではやられてないぞ

ああ
No.455154
長崎ってあれだけスター揃いなのにポゼッションせず支配率30%って選手が不満漏らしてそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る