過去ログ倉庫

J2タマタマJ
No.455138
山口は勝ったら、6位浮上するんだよね!
群馬と同じぐらいに山口も良いだよね

ああ
No.455137
>>455124
主力抜けたの?海外で退団した赤崎とスウォビクくらいしか抜けたイメージないわ。鳥栖から梁勇基とか長崎から名倉補強してるし。

ああ
No.455136
超過密。第二集団から離されたら、もう戻って来れんようになるな。

ああ
No.455135
今のところ時崎監督の仕込んできたものが上手くハマっている

あの
No.455134
>>455122
ほんと去年の京都や磐田の感じとは全然違う

ああ
No.455133
栃木が止めそうな予感

ああ
No.455132
>>455115
これから

ああ
No.455131
大宮の次の相手は過去4勝2分と相性抜群の群馬だし勝つだろう。

ああ
No.455130
あれ甲府上がってきてるやん

ああ
No.455129
川崎も今年そういう試合多い
なぜか最後には勝ち点取っている

ああ
No.455128
>>455122
それめちゃくちゃ分かる

ああ
No.455127
>>455122
まんま去年の磐田やな

ああ
No.455126
トカチは気持ち見えて応援したくなるプレーするよね

ああ
No.455125
秋葉監督が名将だとは思わないけど、
秋葉監督だからどうにか保っている感じがする

ああ
No.455124
仙台主力抜けてて強いとか言われてたけどもう主力が誰かわかんないくらいの完成度やん。

前へ次へ
↩TOPに戻る