過去ログ倉庫

ああ 
No.455123
山口は大槻いなくても点取れるし強いよ

ああ
No.455122
横浜FCの試合見てるとそこまで強く感じないんだけど90分経ったら勝ってるんだよな〜

ああ
No.455121
>>455102
水戸は毎年よくやってる。抜かれても抜かれてもチーム作ってきてたけど、今年はちょっと不調だね。

ああ
No.455120
ホントだ、サウロミネイロ
髪型がハートマーク(笑)

ああ
No.455119
ルヴァンはルヴァンで、降格組といえどもしっかりJ1に叩かれてるね。

ああ
No.455118
最近地味に山口調子良くて怖い

ああ
No.455117
今年の順位表見るとボールを保持するチームが上位にきている
もちろんポゼッション戦術を複数年重ねてクオリティが上がったのもあるけどショートカウンターのJ2ってイメージが薄れてきた

あの
No.455116
>>455113
カンスタは、どちらかというと国体向けですね。
グリスタは、今季4試合しか入ってません。
内、前節の熊本さんが初めてでした。
サウロ怖いよ。

ああ
No.455115
原ブーストもう終わり?

ああ
No.455114
サウロミネイロの髪の毛ハートマーク?

ああ
No.455113
栃木ってスタジアム二個も持ってるんだ
専スタもあるよね!

ああ
No.455112
今日山形はデラトーレとチアゴ温存できたな。
デラトーレは慣らす為にも途中から使ったけど

ああ
No.455110
長崎はメンバーとサッカーが合ってない感じ
ボール保持してもチャンス作れると思うのにな

ああ
No.455109
>>455107
大宮に勝ってから5試合
大宮に勝つと流れに乗れるというのはちょっと違うみたい

ああ
No.455108
千葉と長崎はいきりすぎたな

前へ次へ
↩TOPに戻る