過去ログ倉庫

ああ
No.455106
栃木勝てば面白くなりそー

ああ
No.455105
栃木頑張れ!
小川航基抑えればよゆーだぞ!!

ああ
No.455104
>>455102
予算で考えると大宮のほうが悲惨

ああ
No.455103
千葉と長崎はいきりすぎたな

ああ
No.455102
水戸も大宮と同じ匂いがする

ああ
No.455101
群馬ちゃんサポ4位ですげーびっくりしてたのに2位なったら心臓止まるで

ああ
No.455100
秋葉監督たまに訳の分からない戦術立てることあるからな
逆にそれが好転することもあるけどw

うむ
No.455099
大宮さんにはまだFW原博美という最終兵器が残っている

ああ
No.455098
AKB解任されんじゃね

ああ
No.455097
割と栃木が押してる。
頑張れ!前半に1点取っておきたい。

ああ 
No.455096
>>455079
いつまで経っても理解できないの?頭大丈夫?

ああ
No.455095
山口先制

ああ
No.455094
山口先制つおい
水戸ヤバい

ああ
No.455093
手倉森の遺産
氣田、富樫、名倉

これだけは感謝するぞ

ああ
No.455092
栃木と横浜引き分けでお願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る