過去ログ倉庫

ああ 
No.455871
現時点の順位表

ああ
No.455870
>>455866
バラマキを使ったのが悪かったね
無料券というか招待なども含まれると思う
数字がハッキリ表してる
これ、新潟をディスってるんじゃなくて凄いと思ってるんだけどな

ああ
No.455869
>>455855
新潟は分かるけど、仙台が屈指とはあまり聞いたことないな。

ああ 
No.455868
>>455859
下位にも勝ちきれないチームはこの順位にも来れないからね。かといって自動昇格に入れるかと言われれば、もう少し力が足りないのかなともおもう。

ああ
No.455867
下位相手に取りこぼさないって大事なんだな。
仙台はヴェルディ戦とかで分かりそう。
10人で勝ったりしてるから、地力はありそうだけど。

ああ
No.455866
>>455856
調べればわかるけど新潟は2015年から無料券と言われる類のものはやってないぞ

ああ
No.455865
都内のスポーツバー行くと新潟サポの凄さがよく分かると思うよ。フット◯ックとかも多いんだけど、好きなの流すよーってスタイルのとこは大概j1より新潟の試合やってる。

ああ
No.455864
>>455859
下位に勝ちきることが重要だからね
去年の京都も磐田、長崎、甲府あたりには勝ってなかったはず

ああ
No.455863
>>455860
バラマキをしてたのかはわからないけど、平均入場者数が減るのに客単価が上がったのはその前年に招待やなんらかしらで人数が増えてたから翌年減っても客単価があがってるってことだよ

ああ
No.455862
>>455858
それは当たり前のことだから補足しなかった
それでも入場料収入が前年と比べて3分の1になってないのは凄いこと

ああ
No.455861
>>455822
正直、大宮サポが熱いとは聞いたことない。ここ数年動員数は新潟、松本のツートップだったし、やはりサポが熱いクラブと言えばこの2クラブが思い浮かぶ。新潟は言わずもがな、なんならJ3に落ちた今ですら大宮より松本の方が熱いとすら思う。そんな松本より動員数が上の新潟と大宮の熱さが=は、ちと自己評価が高いかと。資金面は知らんけど。

ああ
No.455860
>>455856
2020年ってコロナ初年だからどこのクラブも入場料減ってるぞ……?しかもコロナ初年にバラマキしてるクラブなんてほぼないと思うぞ……

ああ
No.455859
仙台の今の順位は実力相応なのか分かりかねてる
フリエ町田に負け、群馬新潟に引き分けで今の上位相手では全く勝ってない
下位に勝ってるだけなんじゃね?と言われても仕方がない

ああ   
No.455858
>>455856
??2020はコロナ禍だからどこも減ってるでしょ

ああ
No.455857
オレンジ同盟!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る