ああ 2022/04/24 11:19 iPhone ios15.4.1 No.455870 >>455866 バラマキを使ったのが悪かったね 無料券というか招待なども含まれると思う 数字がハッキリ表してる これ、新潟をディスってるんじゃなくて凄いと思ってるんだけどな
ああ■ 2022/04/24 11:17 iPhone ios15.4.1 No.455868 >>455859 下位にも勝ちきれないチームはこの順位にも来れないからね。かといって自動昇格に入れるかと言われれば、もう少し力が足りないのかなともおもう。
ああ 2022/04/24 11:17 iPhone ios15.4.1 No.455867 下位相手に取りこぼさないって大事なんだな。 仙台はヴェルディ戦とかで分かりそう。 10人で勝ったりしてるから、地力はありそうだけど。
ああ 2022/04/24 11:16 Safari No.455865 都内のスポーツバー行くと新潟サポの凄さがよく分かると思うよ。フット◯ックとかも多いんだけど、好きなの流すよーってスタイルのとこは大概j1より新潟の試合やってる。
ああ 2022/04/24 11:15 iPhone ios14.7.1 No.455864 >>455859 下位に勝ちきることが重要だからね 去年の京都も磐田、長崎、甲府あたりには勝ってなかったはず
ああ 2022/04/24 11:15 iPhone ios15.4.1 No.455863 >>455860 バラマキをしてたのかはわからないけど、平均入場者数が減るのに客単価が上がったのはその前年に招待やなんらかしらで人数が増えてたから翌年減っても客単価があがってるってことだよ
ああ 2022/04/24 11:13 iPhone ios15.4.1 No.455862 >>455858 それは当たり前のことだから補足しなかった それでも入場料収入が前年と比べて3分の1になってないのは凄いこと
ああ 2022/04/24 11:12 iPhone ios15.3.1 No.455861 >>455822 正直、大宮サポが熱いとは聞いたことない。ここ数年動員数は新潟、松本のツートップだったし、やはりサポが熱いクラブと言えばこの2クラブが思い浮かぶ。新潟は言わずもがな、なんならJ3に落ちた今ですら大宮より松本の方が熱いとすら思う。そんな松本より動員数が上の新潟と大宮の熱さが=は、ちと自己評価が高いかと。資金面は知らんけど。
ああ 2022/04/24 11:11 SH-M08 No.455860 >>455856 2020年ってコロナ初年だからどこのクラブも入場料減ってるぞ……?しかもコロナ初年にバラマキしてるクラブなんてほぼないと思うぞ……
ああ 2022/04/24 11:11 iPhone ios15.4.1 No.455859 仙台の今の順位は実力相応なのか分かりかねてる フリエ町田に負け、群馬新潟に引き分けで今の上位相手では全く勝ってない 下位に勝ってるだけなんじゃね?と言われても仕方がない