過去ログ倉庫

ああ
No.455856
暇だったから調べた
新潟は昨年のはまだ出てないけど2019と2020年の比較したらすごい減ってる
けど2021年はJ2では平均入場者数はトップ
2020に客単価が人数減ったのに増えてるのはやっぱり多少のバラマキがあったからじゃないかな
これはある意味、改善で良いこと
昨年の客単価は分からないけど、2020年同様に行けばクラブを支えてるから凄いと思う

ああ
No.455855
新潟仙台はJでも屈指のサポーター力だもんな

ああ 
No.455854
東京ヴェルディ

高木大輔 高木俊幸に決められました

高木善朗にも決められると高木家ハットトリックです。

ああ
No.455853
>>455851
関東アウェイは仙台ジャックしてるよね
今年の水戸とかフリエとかとの試合で多かった記憶。
まあ、新潟より多いかって言われたら肯定できないけど。

ああ
No.455852
>>455846
そう言う発言でアンチが湧くねん、

ああ
No.455851
>>455844
潜在的なサポーターでも新潟の方が多いやろ
じゃなかったらコロナ前の話だけど、関東アウェイとかジャックできない
もう日本全国津々浦々に新潟サポが存在してると思うんよね

おおみや
No.455850
大宮は100年J1に残留し続け、
J1で10年に一回は優勝できるポテンシャルのあるクラブ

今は冬の時代

霜田解任から逆襲始まるから

仙台
No.455849
>>455844
うーん観客数的に全然違うから、変な事言うのやめてほしーな
地獄の2年の間に多分相当去ったと思う…

ああ
No.455848
男性
>>455838
あたまおかし

ああ
No.455847
大槻監督就任したとはいえ、群馬が自動昇格狙えるチームになっているのは本当予想外。

ああ
No.455846
群馬ちゃん「俺らの方が新潟や大宮とかより上なのにアンチがいない…」

ああ
No.455845
秋田さん頑張って下さい。

ああ
No.455844
>>455843
今は新潟より少ないけど潜在的なサポーターは仙台の方が多いよ

ああ
No.455843
>>455838
大宮は知らんけど、仙台が新潟よりサポーターが多い根拠はどこにあるの?

ああ
No.455842
しかしなんで大宮を上げたがるサポがいるのかな?現実大宮は降格圏だし新潟はその上にいるのに

過去の昇格争いではサポが集まったなんて昔の話を出されても、現実のリーグ戦では集まらないのに。上からマウントは過去の栄光を頼りにしてる古参サポにしか思えない。板みたら今もって家長選手待望論があったしね。原さん来たから!の希望に託した方が現実的では

前へ次へ
↩TOPに戻る