過去ログ倉庫

J2タマタマJ
No.457275
山形の先制ゴールした小西
古巣にお礼参り

ああ
No.457274
正当な判断した審判を叩く徳島サポと
一回の正当な判断した審判を褒める山形サポの構図

ああ
No.457273
徳島ゴールからのオフサイドで取り消しからの山形ゴールとか掲示板感情忙しそうで草

J2タマタマJ
No.457272
山形が先制

ああ
No.457271
山形も上がってくるのか

ああ
No.457270
今の横浜fcってワンチャン川崎より強い説ないかな?

ああ
No.457269
大宮には本気で同情するよ

ああ
No.457268
山形ゴラッソ先制

ああ
No.457267
山形版おもろすぎて草

ああ
No.457266
>>457264
千葉が最初に裏切りそう

大宮サポ
No.457265
順位表通りの試合ですね

ああ 
No.457264
みんな気付いてるか?
今日全部2-0に出来る可能性がある。

ああ
No.457263
多くの試合は これから後半だな

大宮ー群馬

横浜FCー町田

大分ー栃木

個人的に今日はこのあたりを見る(観る)とするか

そしてラスト

甲府ー東京ヴェルディ

だな。

では今節も楽しもう。


ああ
No.457262
>>457258
今年はではなく今年もが正解

ああ
No.457261
この時点での順位はある程度当てになるな。
それにしても甲府調子良い。

前へ次へ
↩TOPに戻る