過去ログ倉庫

ああ
No.457260
組長まじで優秀だな

ああ
No.457259
むてーきおおーみや!わっしょい!

ああ
No.457258
>>457257
今年のおおみやは弱えぞ!

ああ
No.457257
今年のぐんまは強えぞ!

ああ
No.457256
大宮群馬の審判凄いな

ああ
No.457255
>>457211どうせ他サポが煽りに行っただけだろ

ああ 
No.457254
徳島のまた引き分け臭

ああ
No.457253
>>457247
大宮サポがそのコメント見たら悲しむぞ

ああ
No.457252
>>457242

あの吉田達磨でさえ
甲府の上位力には勝てないのか・・・

ああ
No.457251
贔屓の試合見終えてから群馬大宮見るの楽しみだなw

おーい!お茶
No.457250
>>457248
ですよね!?
画質も落ちる時もありますし、
止まります!!ひどい

ああ 
No.457249
大宮が干してた松田が決めてんのか

ああ
No.457248
>>457243 10分おきに止まるわ

ああ
No.457247
>>457240後半追いつくなんてどこのチームにでも当てはまる

ああ
No.457246
ミーヤ頑張れ

前へ次へ
↩TOPに戻る