過去ログ倉庫

仙台
No.461471
冨樫に対するファールだろ
何この審判

ああ
No.461470
秋田のやってるサッカーてJリーグじゃ異端扱いだけど海外じゃ普通じゃね?
海外スタイルのフィジカルサッカーしてるだけだよ

ああ
No.461469
中位がこれだけの混戦だと昇格候補もわからない

ああ
No.461468
>>461432  

監督としては最悪だが

攻撃の才ある名コーチ吉田孝行がいたからじゃね

知らんけど

仙台
No.461467
>>461459
長崎サポは分かってないね
昇格する我々は、誤審があっても勝ち切る実力がある
昇格できるチームとはそういうもの

ああ 
No.461466
>>461458

町田も

ああ
No.461465
昇格候補チームの貶しばっかりで面白いねこの板。

ああ
No.461464
>>461459
どうみてもなりすましハンネだと思うが…

ああ
No.461463
>>461442なんだいもう勝ち組気分かい、そうやって油断してるから、、、

ああ
No.461462
別人かもだけど、さっきまで群馬を熱烈応援していて、今は仙台の擁護の連投をしているSOG02は何者?
別人かもだけど

ああ
No.461461
>>461442
今後、誤審で負けた時恥ずかしいからやめて

ああ
No.461460
>>461458今日はバスケスのゴール以外何もできてなかったな。まあ堀さんが帰ってきてからどーなるかな。

ああ
No.461459
>>461442
審判に難癖つけるのは長崎だけじゃないのに

これだから仙台サポはネチネチしてて嫌われるんじゃないの?

ああ
No.461458
ヴェルディは化けの皮剥がされたね最初だけだった

ああ
No.461457
まぁどのチームも誤審でラッキー、誤審でアンラッキーの繰り返しだからな。

前へ次へ
↩TOPに戻る