過去ログ倉庫

ああ
No.461425
J2秋田応援団!!
秋田さん頑張れ!!

ああ
No.461424
全チームに言えること
「J2ナメんなよ」

ああ
No.461423
>>461421
どの調子だよw

あふん
No.461422
戦術オフサイド
J2ではオフサイドポジションで見逃されるまで
ゴール狙うのが得策では。
一度ゴール判定貰えば覆らない。
DFもラインコントロールもトラップも無効。

仙台
No.461421
この調子なら後半3点取って圧勝かな
デサバト 1
遠藤 1
カルドーゾ 1

ああ
No.461420
山形がいつのまにか東京町田抜いてる

ああ
No.461419
秋田やっちまえ!

うむ
No.461418
序盤上位も勢いが落ちて来た、最近雨が多いからJ2沼が深くなったようだ

ああ
No.461417
秋田のサッカーは好きではないけど他の下位チームとは一味違って期待できるな

ああ
No.461416
>>461413
ジャイアントキリングがサッカーの醍醐味。
実力差で勝負が決まるわけじゃ無い、
だからこそ面白い!

ああ
No.461415
このままいくと今節は直接対決ないのに開始時点での上位5チームが一つも勝てないことになる?
かなり珍しい気がする。

ああ
No.461414
イエロー三枚野郎急に黙り込んだな

ああ
No.461413
>>461398
J2に限らずJ1でもそれはあるよ
だからサッカーはおもしろい

ああ
No.461412
頼むぞ秋田

ああ
No.461411
仙台
中盤の運動量ないな
秋田が簡単にボール運んでる

前へ次へ
↩TOPに戻る