過去ログ倉庫

ああ
No.464295
ドグソでレッド

ああ
No.464294
引き分け臭いが

ああ
No.464293
GKいない

ああ
No.464292
上位陣が最近つまづきがちだから
盛り上がるね。

琉球、岩手頑張れ!

ああ
No.464291
再試合かな

ああ
No.464290
>>464277

3年計画って言っとけば
その間フロントは責任を追及されないから

ちなみに6年前も玄米で同じこと言ってた

ああ
No.464289
>>464285
ドグソではないらしいぞ

ああ
No.464288
もうちょい時間残ってりゃ面白かったのにw

ああ
No.464287
まあレッド妥当でしょ

ああ
No.464286
これレッドはやばすぎでしょwwwwwwww
イエロー妥当

ああ
No.464285
ドクソですな

ああ
No.464284
今のはレッドだな

ああ
No.464283
残り1分でキーパー退場

ああ
No.464282
J1楽しみやな

ああ
No.464281
あれはレッドになるのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る