過去ログ倉庫

ああ
No.464265
ボーナスステージなんかないよ。しいていうたら岩手

ああ
No.464264
デッラトッレって美味しそうな名前。
イタリア料理みたいな。

ああ
No.464263
>>464251
ボーナスステージと思ったらそうじゃなかった

ああ
No.464262
>>464257
まぁそりゃ愛媛で活躍してたからね

ああ
No.464261
藤本めちゃめちゃ良い

ああ
No.464260
アデショナルタイムに何かが起こる。

ああ
No.464259
>>464254
多分一瞬しかみてないやん

ああ
No.464258
藤本いいね

ああ
No.464257
藤本いい選手だな
山形はいい選手取るのうまい

ああ
No.464256
新潟さんは選手の負傷者が少ない?

ああ
No.464255
>>464251
熊本が強いから

ああ
No.464254
栃木のワンサイドゲームやん

ああ
No.464253
>>46425あ、サポの話じゃないよ。選手の話

ああ
No.464252
>>464245
24戦無敗記録も未だに残っている

ああ
No.464251
横浜や東京はなんで熊本に負けたの?

前へ次へ
↩TOPに戻る