過去ログ倉庫

ああ
No.464250
去年新潟はあれだけ調子に乗ってたから今年は違うって思いたい

あふ
No.464249
>>464240雷鳥な

ああ
No.464248
2018年みたいな感じになりそう

ああ
No.464247
新潟今年シュート数と支配率全試合勝ってるのでは?

ああ
No.464246
精神的には追われるより追う方が気持ちが楽だよね
横浜FCも万が一、首位じゃなくなって追う立場になったら気持ちが吹っ切れてまた連勝するかもしれない。
それにしても混戦すぎる。

ああ
No.464245
そういえば甲府ってJで初めてのダブルハットトリックもしたよな
いいほうのネタクラブなのか?

ああ
No.464244
>>464232
かからないから安心せ

ああ
No.464243
その内1チームが現在最下位という、、

うむ
No.464242
ジェフさん今日だけは負けてはいけなかった

ああ
No.464241
去年はこの時点で横浜FCよりも勝ち点の多いチームが3つもあったんだな

ああ
No.464240
白鳥は頂をめざす!

ああ
No.464239
栃木普通に強くね?

ああ
No.464238
>>464230
雷鳥な

ああ
No.464237
>>464232 レッツ3万

ああ
No.464236
>>464229 掲示板で熱くなれるなら贔屓チームにその熱を

前へ次へ
↩TOPに戻る