過去ログ倉庫

ああ
No.464220
>>464214
失速してほしいねぇwww
しねぇよw

チーズ
No.464219
>>464209
開幕からではないけどな
シーズン途中から終了まで

ああ
No.464218
>>4642144位以下は無理。

あー
No.464217
>>464212

ああ
No.464216
J3「ウチもそろそろ番犬飼いたいっすわ」

ああ
No.464215
エスナイデルは他サポとして見るなら楽しいからまたJ2戻ってきてほしい。うちの監督だけにはなるな

ああ
No.464214
新潟はほっといても失速するから、まぁいい
問題は4番手以降でどこが浮上してくるか

ああ 
No.464213
ジェフはj3を目指す

ああ
No.464212
>>464209
24戦無敗!?そんなんあるの?

ああ
No.464211
尹晶煥のサッカーも時代遅れという感じだな。ただ引いててもどうにもならない。時代は鬼プレスなんよ

ああ
No.464210
失速してるフリエと上位に勝てない仙台とまさに混戦J2

あー
No.464209
フリエさんの無敗止まったか
甲府が2012年に打ち立てた24戦無敗ってかなりエグい記録なんだなと改めて感じた

ああ
No.464208
失点のが問題でしょ
ここ迄そんな悪くなかっただろうに

ああ
No.464207
定期的にエスナイデル待望論が出る千葉板おもろい

ああ
No.464206
デビューが鮮烈だっただけでデラトーレより藤本のが普通に良さそうだな山形

前へ次へ
↩TOPに戻る