過去ログ倉庫

ああ
No.467617
>>467611当たり前で草

ああ
No.467616
千葉はゲームごとのムラが凄いな。

たは
No.467615
岡山千葉相手に0-0で攻めれないって結構まずかったね

ああ
No.467614
上3つが抜け出しつつある中、フリエはしがみつくことができるか

ああ
No.467613
新潟と仙台の2人勝ち。
去年磐田と京都が順調に勝点伸ばす中、勝手に崩れていった2番手集団と被るな。
3位と4位がもう分断されてるんよ。

ああ
No.467612
ATの千葉とお呼びしたい

ああ
No.467611
新潟は秋田にあれだけ文句言っておいて、秋田がフリエ倒したら良くやったとか
都合よすぎて草

ああ
No.467610
AT被弾者の会
新潟、フリエ、岡山さん入りまーす

くじら
No.467609
千葉これJ1いけるんじゃね?強すぎるJ2のレベルじゃないよ

ああ
No.467608
>>467589
アルウィンで戦うパルセイロ見たかった

ああ
No.467607
>>467583

千葉の復調に全然関係ないけど?笑
物凄いこじつけ。

ああ
No.467606
>>467602
うるせー

ああ
No.467605
さすがJ2の番犬様

ああ
No.467604
順位表みたんだけど、4位〜17位まで勝ち点5差って凄いね

ささ 
No.467603
岡山なぜあの順位?
あのレベルで…

前へ次へ
↩TOPに戻る