過去ログ倉庫

ああ
No.467587
ビバ千葉!
万歳!

ああ
No.467586
ジェフこの勝ちはマジ大きいな
オシム監督にやっと勝利捧げた

ああ
No.467585
ジェフは岡山にフクアリで13年負けなしか。

あああ
No.467584
ヴェルディ、高木三兄弟全員に決められた。
凄い恩返し弾。

ああ
No.467583
新潟失速で千葉が復調か

ああ
No.467582
サウザンドリーフ千葉

ああ
No.467581
>>467575

別に認めてもらわんくてもいいかな

ああ
No.467580
今日ロスタイム劇場多すぎだろwww

ああ 
No.467579
千葉やるやん!

ああ
No.467578
岡山、フクアリ鬼門すぎる件

ああ
No.467577
ATに強いジェフ!

ああ
No.467576
千葉はいつまでJ2旅行楽しんでんだよ

ああ
No.467575
まあ新潟は次町田に勝ったら、今年は違うって認めます

ああ
No.467574
ジェフ

ああ
No.467573
千葉先制

前へ次へ
↩TOPに戻る