過去ログ倉庫

ああ
No.467557
金沢も主力選手6人怪我でいないから、戻ってきたら上来るやろうな。

ああ
No.467556
昇格してアンチども黙らせるわ

ああ
No.467555
Safari磐田くんは自チーム心配しとけよwww

ああ
No.467553
>>467536中の上くらいな

ああ
No.467552
>>467536
ヴェルディサポかな?
悔しいよなぁwww
失速するといいなあwww

ああ
No.467551
>>467547


グリーンは草越して緑
ティームもなんか笑うわ

ああ
No.467550
吉田謙監督風に言うと「新潟!失速!」

ああ
No.467549
フリエは新潟枠だったんか
まぁ対策されてやりたいことをやらせてもらえないというより、やりたいことすら見えてこない感じだからちょっと性質が違う感じあるけど

ああ
No.467548
新潟の降格以降の最低順位って何位よ

ああ
No.467547
とにかくグリーンシートで勝ちきれるティームは強いということ。
それを、胸に、刻め。

ああ
No.467546
>>467536あれか、磐田のsafariくんか?

ああ
No.467545
徳島
ストライカー獲れば今からでも面白いのにもったいない

ああ
No.467544
山形の藤本ケガしたっぽい

ああ
No.467543
>>467537
結局どんな内容でも勝てるチームが1番やっかい

ああ
No.467542
>>467536なにj1の時の話?

前へ次へ
↩TOPに戻る