過去ログ倉庫

ベガ
No.471443
>>471436
👍👍👍👍

ああ
No.471442
>>471431
雑な煽りはおもんないわ

ああ
No.471441
今年は飛び抜けて強いチームがないな
大分なんかは抜けてると思ってたけど苦戦してるし

ああ
No.471440
>>471431
ピッピー!そこの君、燃料投下禁止!今すぐ掲示板から離れてください!

ああ
No.471439
仙台、フリエ、新潟から2つ昇格とかJ2沼の民からしたら全然おもんないのよね〜

あいう
No.471438
>>471416
昇格争うようなチームには取りこぼしてるけどそれ以外のチームにはちゃんと勝ってるよ?

ああ
No.471437
>>471416
結局これなんだよな。仙台安定感無いかもしれないけど、今年は他も不甲斐ない。

ああ
No.471436
素直に好きなチームを応援!でいいじゃん。何でわざわざ相手チームをを悪く言う人いるのかなぁ〜

ああ  
No.471435
理想は新潟と仙台が昇格がいい。
仙台近いし。

ああ
No.471434
>>471431
なりすましキッモwwwwwwww

ああ
No.471433
千葉秋田今後の優勝争いを占う上で重要な一戦

ああ
No.471432
>>471399
大手まんじゅう
オススメです。

ああ
No.471431
勝っちゃってごめんねwww
新潟おつかれさ〜ん!w

ああ
No.471430
正直、今日の仙台の攻撃力は今後脅威になりそうだと見た。

ああ 
No.471429
男性
仙台勝ったから妬みがすごいなぁ
なんかごめんね、勝っちゃって笑

前へ次へ
↩TOPに戻る