過去ログ倉庫

ああ
No.471428
>>471367
得点力があるから強いってことでしょ。
他の上位チームで金沢に結果で圧倒して勝ったチームある?

ああ
No.471427
武颯いいね

ああ
No.471426
2点取ったらある程度引くだろ。危ないスコアだぜ?
それを相手より上回ってたってwww

金沢
No.471425
金沢サポだけど仙台に昇格してほしい!!

ああ
No.471424
>>471417
金沢に余裕勝ちはすごいわ
これは圧倒的昇格だな

例えばこう言う人

ああ
No.471423
>>471415

田口がやっぱりって、出てないやん笑笑
テキトーだな、おいww

ああ
No.471422
>>471420
これはひどい笑

ああ
No.471421
普通に秋田勝ちそう

ああ
No.471420
>>471415
田口ベンチにもいないから絶対見てなくて草

ああ
No.471419
金沢に余裕勝ちはすごいわ
これは圧倒的昇格だな

ああ  
No.471418
ここは首位叩きが激しい板だからね笑
新潟のつぎは仙台のなりすましやらが増えそう笑

ああ
No.471417
>>471411
仙台サポが言いそうなことを他サポが言うのがなりすまし

ああ
No.471416
今年は安定感あるチームが無いから、結局仙台は取りこぼししながらも上にいるだろうな。山形と新潟で2位争いかな。

ああ
No.471415
>>471407
千葉はやっぱ田口がうまいね
随所で効いてると思うよ

ああ
No.471414
>>471407

見てるけどあんま面白く無いのよ

前へ次へ
↩TOPに戻る