過去ログ倉庫

ああ
No.472991
大分、徳島リーグ専念のためか?メンバーだいぶ落としてね?

ああ
No.472990
どっちとももっとシュート打てよ退屈すぎる

ああ
No.472989
岩手言うほど悪くない
少なくとも身体は重くはなさそう

ああ   
No.472988
静かな試合やな

ああ
No.472987
こういう客いない試合くらいバックスタンドにコアサポいれてやればいいのに

ああ
No.472986
大分、徳島…

ああ  
No.472985
ユニの色だけで見るとシャフタールvsレアルマドリード

ああ
No.472984
クロス出すの遅い

ああ
No.472983
三門のサイドバックはまだマシ

ああ
No.472982
大宮サポが4-0で勝つと書いてるけど逆もありそう

ああ
No.472981
宮市弟も足速いの?

ああ
No.472980
今日のJ2は アルディとグルの「ージャ」対決!
伸ばし棒言いにくいから「ジャ」ダービーで。

ああ
No.472979
>>472976
どういう上がり方したら
10人抜けるんだろうか

ああ
No.472978
いいなあ我がチームも1試合開催とかの注目される試合したい

大宮
No.472977
>>472973
アホ編成のせいで元々両サイドバックともいません。みんなコンバート

前へ次へ
↩TOPに戻る