過去ログ倉庫

ああ
No.472961
まあ普通に考えて大宮が勝つだろうけど
何が起こるのか分からないのがサッカー

ああ
No.472960
TwitterでキヅールとミーヤがPK対決してる動画流れてきたけど、キヅールのシュート上手くて笑う

ああ
No.472959
別に秘密兵器でもいいだろうが

ああ   
No.472958
岩手は中村充孝スタメンで使っとけよ

ああ
No.472957
>>472915 徳島のルヴァンカップはあって良かったやろ
ルヴァンカップのおかげで藤尾選手が発掘できたので無ければ徳島は下位に沈んでた

ああ
No.472956
栗鼠VS鶴

ああ  
No.472955
🐿vs🪶

ぷく
No.472954
男性 20代歳
もちろん大宮が勝つと信じてるけど、岩手の色摩とベンチ入りしてる二人の中村は楽しみ

ああ
No.472953
>>472923

連戦になるのに変わらないと思う理由はなに?

ああ
No.472952
お互いフル○ンだね。
勝ち点3狙いに来てるよこれ。

ああ 
No.472951
盛岡!アレがデカい方が勝つ!
男ならアレが大きくないと!
遠慮せずに大宮ぶっ叩けや!

ああ
No.472950
>>472949
J2民がみんな注目してるぞ❗️

栗鼠
No.472949
NACKの熱い試合に乞うご期待

アーニャ
No.472948
>>472947
前半で勝負決めて
後半お楽しみにの泉澤みたいよな

ああ
No.472947
4日前にチーム再始動したチームにはさすがに勝たなきゃいけないぜミーヤ

前へ次へ
↩TOPに戻る