過去ログ倉庫

ああ  
No.475997
>>475968
大分弱くは無かっただろ。
てか試合見てねーだろ。

ああ
No.475996
岡山どんだけ再試合するんだよw

ああ
No.475995
VAR無しの恩恵がJ2微妙チーム

ああ 
No.475994
どこが上がってもすぐ戻って来そうだよな
j2は団子状態で、j1下位との差は結構ある。

ああ
No.475993
4位でいきんな

ああ
No.475992
>>475956
間違いない

ああ
No.475991
>>475990いぇーい

ああ
No.475990
Redmiは幼そうな岡山サポってとこかなぁ!!

ああ
No.475989
>>475973
最近の話でも無いのにな、にわかとか言う方がヤバいわ

ああ
No.475988
>>475969
黙っとれ偽善者

ああ
No.475987
徳島と大分なかよしやな
こりゃ新たなズッ友かぁ〜?

ああ
No.475986
岡山が強いとは思わんが審判どうかして

ああ
No.475985
>>475976
キクチさんはTwitterであの発言してるって事はね

伝説のあた
No.475984
25歳
>>475963キャッチするタイミングって言ってるけど、日本語通じてる?

ああ
No.475983
アビスパゴール裏はなんでスカスカなん?

前へ次へ
↩TOPに戻る