過去ログ倉庫

ああ
No.475982
岡山大分のおかげでやっと大宮仙台ネタが収まってくれたw

ああ
No.475981
試合終わってからレッドもらうとどうなるの?
試合終わってて退場出来ないから、逆に一人だけ入場してキックオフするの?

ああ  
No.475980
>>475942
さすがに再試合はないよ笑
大分は不憫だけど…

ああ
No.475979
>>475965
うん。だからもう諦めたんでしょ。
まぁ、トリニータの運営から抗議はするんじゃない?
知らんけど

ああ
No.475978
>>475975ほんとそれ勝ちは勝ち

ああ
No.475977
>>475974
仙台サポのもくざんアンチです

ああ
No.475976
仙台サポやらかしたかぁ

ああ
No.475975
大分サポ醜い

ああ
No.475974
>>475956どこサポだよ自分のチームが昇格出来ないからって騒ぐなよw

ああ
No.475973
>>475962
サッカー見るなら常識の範疇だろ、、

ああ
No.475972
前半のハイライトがろくにない琉球甲府
後半盛り上がるか

ああ
No.475971
>>475959
日本人でそういう選手は居ないだろ

ああ
No.475970
>>475949
そりゃ簡単に納得はできんやろ
ゴールに球は入ったしな

ああ
No.475969
トリサポは一旦帰れ
あれはファールだからここで喚くのはみっともないよ
負けるべくして負けてるよ

ああ 
No.475968
大分は完全に無さそうだね。
「弱い」って言葉がしっくりくる。

前へ次へ
↩TOPに戻る