ああ 2022/05/22 13:42 iOS15.4.1 No.476986 >>476969 イーグルスの平日デーゲームは、近隣の学校の学生・生徒・教員を無料招待するイベントだからそのくらい入ってる
ああ 2022/05/22 13:37 Chrome No.476978 >>476952 h ttps://soccer-baka.jp/archives/1948 アルビサポのすごいところは毎回タダで観ていたわけではなく試合を生で観たことがない知人・友人に招待券を渡し生観戦の楽しさを教えたこと。 その人達も次回以降は有料チケットを買ってスタジアムに足を運んでくれるようになりました。 私も友人10人をアルビサポに変貌させた極悪人ですww
ああ 2022/05/22 13:33 F-52A No.476975 >>476969 野球のある地域はどこもそうよ。 日ハム>札幌 カープ>広島 ジャイアンツ>東京 阪神>ガンバやセレッソ 日本はまだまだ野球大国 まぁ野球は企業の招待券も多いしね。 野球超えるの浦和くらいだな。
ああ 2022/05/22 13:33 Chrome No.476974 >>476969 マスコミに洗脳されすぎ。 ガチで実入場者数が多入りの時もあるけど、実態はこんなもの。 年チケ保持者は来なくてもカウントは当たり前。 9000人発表で実際は1000人くらい。