過去ログ倉庫

ああ
No.476986
>>476969
イーグルスの平日デーゲームは、近隣の学校の学生・生徒・教員を無料招待するイベントだからそのくらい入ってる

ああ
No.476985
>>476979
自演乙

ああ
No.476984
>>476980
昨日からわざと何回も質問して遊んでるでしょ?笑

ああ
No.476983
>>476980
Twitterで殴られてた人いたよ
まあどっちもどっちだと思いますー自分は

ハイ
No.476982
>>476966

酒を言い訳にしては駄目ですね。

あかさ
No.476981
被害うけたのは仙台だからな

ああ
No.476980
>>476961
今更なにをどう認識したらそうなるのか…

ああ
No.476979
男性
>>476843
それな、私もそう思った。

ああ
No.476978
>>476952
h ttps://soccer-baka.jp/archives/1948

アルビサポのすごいところは毎回タダで観ていたわけではなく試合を生で観たことがない知人・友人に招待券を渡し生観戦の楽しさを教えたこと。
その人達も次回以降は有料チケットを買ってスタジアムに足を運んでくれるようになりました。
私も友人10人をアルビサポに変貌させた極悪人ですww

ああ
No.476977
三木谷さん激おこかな?
撤退チラつかせるのがブーストになれば良いが。

ああ
No.476976
>>476974
1000人いないじゃん

ああ
No.476975
>>476969
野球のある地域はどこもそうよ。
日ハム>札幌
カープ>広島
ジャイアンツ>東京
阪神>ガンバやセレッソ

日本はまだまだ野球大国
まぁ野球は企業の招待券も多いしね。
野球超えるの浦和くらいだな。

ああ
No.476974
>>476969
マスコミに洗脳されすぎ。
ガチで実入場者数が多入りの時もあるけど、実態はこんなもの。
年チケ保持者は来なくてもカウントは当たり前。
9000人発表で実際は1000人くらい。

ああ
No.476973
>>476953

ソースを載っけろ

ああ 
No.476972
仙台さんはデサバトが本格復帰したら、ブラジルとアルゼンチンの強力ボランチでJ2独走しそうだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る