過去ログ倉庫

ああ
No.478910
>>478906
失点してから前のめりになりすぎてカウンター喰らいまくり。

ああ
No.478909
新潟サポ湧きすぎだわ

ああ  
No.478908
ありがとうございました!水戸さん!

ああ
No.478907
湧いてきましたー

ああ
No.478906
水戸は前半飛ばし過ぎだな。

ああ
No.478905
連戦だからカウンターとセットプレーで省エネ戦法
新潟やるなぁ

ああ
No.478904
水戸ザルだな

ああ
No.478903
本間と三戸の両サイドコンビは凄い

ああ   
No.478902
新潟アウェイでも勝てるようになるのか

ああ
No.478901
新潟さん沢山いらっしゃいませ〜

ああ
No.478900
なんか新潟首位浮上の予感がするんだが

ああ
No.478899
うーわ本間まで覚醒しだしたのかよ

ああ
No.478898
三戸の兄貴ゴール!

ああ
No.478897
水戸の守備酷い

ああ
No.478896
ザスパクサツ群馬0-3ロアッソ熊本 橋利樹

前へ次へ
↩TOPに戻る