過去ログ倉庫

J2タマタマJ
No.478880
カルドソ負傷交代みたいだな
岡山チアゴ・アウベスが出てきた

ああ
No.478879
>>478875
間違えました。すみません

ああ
No.478878
決めきれない仙台。

ああ
No.478877
ちびっこドリブラー多いけどスピードとアジリティで前にグングンいく選手多いから見てて楽しいぞ>新潟

ああ
No.478876
水戸の逆転劇を見たい。

ああ
No.478875
3点目笑湘南サッカー強い

ああ   
No.478874
新潟カウンターのやり放題で草

ああ
No.478873
>>478871
1人下さい🙏

ああ  
No.478872
アルビ先制!!ありがとう!三戸ちゃん!!

ああ
No.478871
新潟って上背ないけど、2列目のメンツが揃いすぎててミトが抜けても大丈夫だろ
本間、伊藤、松田、小見、高木‥

ああ
No.478870
>>478862
山形は半田がいないけど、他のチームはラッキーだな

ああ
No.478869
ヴェルディてなんで新井とバスケスベンチなん?

ああ
No.478868
アウェーゲンの本領発揮

ああ
No.478867
左に本間がいて右に三戸がいて
相手からしたらてんてんこまいだな
2人とも守備頑張るしダルいわ

ああ
No.478866
>>478859
代わりに本間至恩が出るだろうし、逆に帰ってきた時手がつけられなくなってるだろうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る