過去ログ倉庫

ああ
No.478865
フォギーニョくそやん

ああ
No.478864
>>478860
効率良すぎて草

ああ   
No.478863
>>478859

三戸な
水戸は今の対戦相手

ああ
No.478862
三戸が代表でいない間に当たれるチーム羨ましすぎ

ああ
No.478861
ヴェルディは新潟に3点差追いついたとこがピークだったな

ああ
No.478860
金沢2-0東京
金沢 シュート3
東京 シュート13

ああ
No.478859
新潟上り調子の水戸が3試合出られないのは痛いな

ああ
No.478858
>>478853
ごちそうさま♡♡

J2タマタマJ
No.478857
金沢2点目

ああ
No.478856
最近本間より三戸のほうが怖くなってきたな

ああ
No.478855
日本代表は違うな。

J2タマタマJ
No.478854
三戸ゴール
新潟先制

ああ
No.478853
つまんねー

ああ
No.478852
三戸ノリノリやん

ああ
No.478851
水戸ひどすぎ
三戸はうまい

前へ次へ
↩TOPに戻る