過去ログ倉庫

ああ
No.481450
アルビは去年の高木、ロメロより伊藤涼太郎、イッペイ、松田の方が正直上手いです。後、今年の小見と三戸の19歳コンビは1年で3年分パワーアップしました。そのおかげで先輩の至恩もモチベーション高く試合に出られています。昨年の戦力落とさず間違いなくパワーアップしてます。

ああ
No.481449
フリエはスランプ脱出したと言っても過言じゃないね

ああ
No.481448
去年は高木、本間を固定しすぎて失速
今年は同じポジションに6人ローテ

ああ
No.481447
得失点差

ああ   
No.481446
新潟のホームで引き分けた最強チームがいることをお忘れなく

あーーーー。
No.481445
男性
>>481369
へー。

綾瀬はるかボイ…
No.481444
開幕して横浜が飛び出した
ここにきて新潟が勢いづいてきたけど
ピークはここじゃない。
と…そう勘ぐってしまう。

ああ
No.481443
>>481437

過去の対戦いつよ

ああ
No.481442
今日に関しては山形がホームの新潟に勝ちを譲ってあげたと言う事で

ああ
No.481441
>>481370
このコメのお陰で、3強叩きが減少した(笑)

ああ
No.481440
去年と同じようなサッカーしてる新潟が、ここまで2位につけられてる理由を説明してくれたまえアンチくん
同じような対策はされてるはずだよね?

ああ
No.481439
仙台は中山が帰ってくるまでよう粘ったと思うよ。カルドーゾが怪我したから良いタイミングで復帰したのかな
新潟も良い流れがコロナで途切れちゃうかと思ったけどなんとか耐えた

山形は山田康太がいないからとズルズルいくようでは昇格は厳しい

ああ
No.481438
>>481430
いや自チーム応援しろよ
何寝返ろうとしてんだよ

ああ
No.481437
仙台は千葉に勝った事ないらしい

ああ   
No.481436
3強が強いそれだけの結果

前へ次へ
↩TOPに戻る