過去ログ倉庫

ああ
No.481420
応援したいのは横浜FCかな

ああ
No.481419
>>481414

毎試合同じような事書き込んでない?w

ああ
No.481418
山形は南と山田がいなかったら何にもできないな。
6月は半田もいないんだろ。ズルズルパターンだな

ああ   
No.481417
>>481401


それが厚いって言うんだと思います。

ああ
No.481416
新潟相手に内容で押し込んでたチームは千葉、岡山ぐらいしかないよ。てかこれに勝った千葉何者だよ。

ああ
No.481415
>>481395
勝ち点が一緒の時は得失点差が1番重要なのですがそれは…。

ああ
No.481414
新潟はまだ大分徳島と試合してないから強いか分からん

ああ
No.481413
>>481398
結局そのラインを超えないと自動昇格は難しいよね
今シーズンもこうなった

ああ
No.481412
徳島エウシーニョいるんだったな
エグいな

ああ
No.481411
>>481395
入場者数(19008人)。サポの力を舐めたらあかんよ

ああ
No.481410
>>481316

願望が諦めに変わってて草

ああ
No.481409
>>481383
どちらも厚い、でよくない?
仙台も一度も主力が揃ったことないくらいには離脱者で溢れてるが、それでも今首位だし十分厚いやろ

J2タマタマJ
No.481408
徳島
エウシーニョが初スタメン

ああ
No.481407
>>481403

ワロタ

ああ
No.481406
>>481399
新人揃いだ!

前へ次へ
↩TOPに戻る