過去ログ倉庫

ああ
No.486968
強気を挫き弱きを助けるJ2のバランサードッグこと千葉さんは流石だな。

ああ
No.486967
三強
新潟、仙台、横浜

三弱
大宮、琉球、盛岡

上も下も二枠を三チームが争う
これぞ世界一過酷でアグレッシブなリーグJ2です

ああ
No.486966
山形、普通に強いんだろうけど新潟と格が違うのは証明されちゃってるからな

ああ
No.486965
新潟はどうせ涼しい時だけやん

ああ 
No.486964
3強に挑むは、大分と山形か。

ああ
No.486963
クマモンは夏どんだけ勢い落とさず今のサッカーをらやれるか。
落とさなければプレーオフは狙える。
しかし夏のJ2には魔物が住む。

ああ
No.486962
>>486953
2位争い?wwww

ああ
No.486961
>>486943
4位以下も絶対的な強さは無いよ。

新潟(首位)
No.486960
格付け完了っと

ああ
No.486959
大分の強さより琉球が酷すぎた

千葉
No.486958
岩手が最強
まじ強かった。間違いなし。

ああ
No.486957
新潟はホームでしっかり勝って、アウェイでも最低限の勝ち点拾ってくるもんなあ

んーーー
No.486956
男性
フリエは仙台新潟の連戦あるから連敗したら厳しいな

ああ
No.486955
>>486948
まあ去年のJ1見てた降格組は大分の強さ知ってるよね。フォーメーションを今日戻したからここからは結構勝ちそう

ああ
No.486954
山形って2試合?未消化だけど上3つに全敗だからな〜
後半戦どうなるか見もの

前へ次へ
↩TOPに戻る