過去ログ倉庫

ああ
No.486953
結局フリエと仙台に落ち着きそうやな

ああ
No.486952
>>486943
新潟は抜けてると思うよ

ああ
No.486951
>>486889
新潟が強いとか言ってるんやないけどむしろ嫌いやけど大分の方が強いは絶対ないwww

ああ
No.486950
ザ.気持ち

                by吉田監督

ああ
No.486949
フリエ、天皇杯挟んで金沢→仙台→新潟と続くわけだがここで全て三強の序列がハッキリするな

ああ
No.486948
>>486944
そもそも持ち上げてるの大分サポだけでしょ。

ああ
No.486947
千葉は宇宙を生み出す。

ああ
No.486946
>>486942
岡山との再試合と、岩手戦の2試合だね。

新潟
No.486945
>>486911


戦えば分かるよ、他の結果での首位だから浮かれる訳にはいかん。

ああ
No.486944
大分って持ち上げられては失速し持ち上げられては失速し…を繰り返して中位で終わりそう

ああ
No.486943
上3つは絶対的な強さがあるわけではないので勝ったら負けたり引き分けたり繰り返す
4位以下も連勝していけば追いつくことは可能だ

ああ
No.486942
>>486895
二試合でしょ

ああ
No.486941
熊本は強いぞ

ああ   
No.486940
次節からの仙台だけど
徳島→フリエ→モンテ→町田
難敵だらけ

ああ
No.486939
新潟は去年もう失速してたんだよなあ、挙動が違いすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る