過去ログ倉庫

ああ
No.486938
上位3チームと中位連合の構図オモロww

ああ
No.486937
>>486933
この自演はどこサポ目線?

ああ
No.486936
>>486895

1試合じゃない??

ああ
No.486935
>>486878
これにいいねしてる中位連合の皆さんw

ああ
No.486934
>>486927
試合見たら笑えないとは思うけど

ああ
No.486933
あーあ、大分が片野坂システムに戻しやがって
今までと全くちゃうかったわ笑

ああ
No.486932
山形普通に上がってきそう。早く上3つに追いつかないかな。てか山形ボコボコにした新潟どんだけやねん。

ああ
No.486931
>>486929
ん?どこの?

ああ 
No.486930
大分と新潟はお互いに大痛、干潟と言い合う位にはズットも

ああ
No.486929
負けましたが、荒れないで欲しいです!

見苦しいぞ、アンチども笑笑

ああ
No.486928
男性
>>486907
少林サッカー

ああ
No.486927
>>486889 今まで弱かったのに1試合勝っただけでそうなる考えワロケテクルヨw

ああ
No.486926
>>486878
1試合で満足できるの羨ましいな。上位のチームが重視するのはトータルの勝ち点だから、1試合だけでそんなに威張り散らせないよ。

ありる
No.486925
>>486914
そりゃあ吉田大僧正様の説法だし。

ああ
No.486924
最強の矛仙台と最強の盾千葉では最強の盾の方が勝ったか

前へ次へ
↩TOPに戻る