過去ログ倉庫

ああ
No.486923
J2が楽しすぎるー

ああ
No.486922
>>486909

宇宙最高好きだね、さっきからw

新潟サポではないんだろうけどさ

ああ
No.486921
>>486891
山形のホームで公式が散々煽って負けたから腹いせって山形サポが言ってた

ああ
No.486920
失速感が一番ないのは新潟かな

ああ   
No.486919
大宮は強くなったんじゃなかったん

ああ
No.486918
ケン・ヨシダ語録はそろそろDAZNのハーフタイムに流れてくるやつ

ああ
No.486917
>>486878
今節の結果だけでだいぶ勝点差ある上位にそのコメントはダサすぎるwww

ああ
No.486916
秋田だる

ああ
No.486915
>>486895
2試合だから最高でも36

熊本サポ
No.486914
吉田大木両監督インタビュー
言葉の少なさと熱量がめっちゃ個性ありますね…良かったです…(結果には悔しいが爽やかという不思議な感覚でおります…)。

ああ
No.486913
新潟ちゃん、今年もセンターアイドルやんけw

ああ
No.486912
新潟は夏場失速するからいいやん

んーーー
No.486911
男性
>>486903ほんとその通りです笑 まじ新潟は大分をボコボコにしてほしい

ああ
No.486910
大宮はなぜ相馬にしたんだろう..
もっと選択枠あるだろうに

新潟
No.486909
アルビレックス新潟が宇宙最高だと証明された日

前へ次へ
↩TOPに戻る