過去ログ倉庫

ああ
No.489911

ああああああああああああいいいああ
No.489910
>>489893
違うよ!

ああ
No.489909
>>489897
1.本当にJ1サポが興味本位で聞いている
2.NGTサポの自演

このどちらか

たぬ
No.489908
大分は縦ポンサッカーやる気満々じゃん
それでいいのか〜

ああ
No.489907
新潟得意の3点ゲームになるか!

新潟
No.489906
最近DAZN固まりすぎ舐めてんのか

ああ
No.489905
>>489894
プラン2のゼロトップって言う意味だぞ
知らんけど

ああ
No.489904
去年は磐田京都が強かった。今年は4チーム落ちてきた割にどこもそんな強くないから新潟いけそうだね

ああ
No.489903
>>489407

その通りになってて草

ああ   
No.489902
ここで谷口は草

ああ
No.489901
長崎さん
今日はありがとう

ああ
No.489900
>>489897
正しい答えが返ってくるわけないのに質問するって不毛だよね

ああ
No.489899
首位の新潟に引き分ける。そして2位の仙台にも引き分ける。負けの少なさは岡山と並んで暫定4位、引き分け数は唯一の二桁
徳島の引き分け力すごい。

ああ
No.489898
新潟交代で入ってくる選手がエグい。

ああ
No.489897
>>489891

J1サポかどうかも疑わしい

前へ次へ
↩TOPに戻る