過去ログ倉庫

ああ   
No.489881
>>489858
松尾って誰?
まさか浦和の?笑笑
無理無理

ああ
No.489880
長崎は怖くないやろ

ああ
No.489879
長崎さん
この1点は大きいよ!

※米田のヘアバンが、都倉みたいでちょっと?やけども、、

ああ
No.489878
前から何度も言ってるけど今年の新潟は選手層が厚いから失速はないよ!

ええええ 
No.489877
大分怪我人多すぎて笑えない

ああ
No.489876
ケルヴィンは?

ああ
No.489875
>>489850
磐田と京都が普通の安定感が凄かった

ああ
No.489874
長崎、新潟空気読めよ

新潟
No.489873
長崎と町田が怖いなぁ

ああ
No.489872
>>489850
F東のアルベルに聞いてくれ

ああ
No.489871
>>489865
いや、サイドバックはほとんどのサポーターが補強してくれって言ってるぞ

ああ
No.489870
大分さん、ボールボーイに椅子を寄贈してあげてほしい。

ああ
No.489869
だれか下平に交代という2文字を教えてたげて

新潟
No.489868
>>489864
まじか

アルビ
No.489867
>>489850
今F東の監督はメンバーガチガチ固定主義で
対策されて失速した
まあ単純に力不足だった

前へ次へ
↩TOPに戻る