過去ログ倉庫

ああ
No.491300
今節は昨日でメインイベント終わった感じするよね。
自分からすれば後は消化試合にしか見えない。

ああ
No.491299
大宮は首位新潟といい試合してたよ

ああ
No.491298
なぜかJ1板、本間で盛り上がってる
喜べ新潟!

新潟
No.491297
いや宇宙最強アルビレックス新潟が横浜Fマリノスに負けるわけないでしょ
宇宙最強アルビレックス新潟>銀河系マドリー

ああ
No.491296
>>491277
新潟に勝った秋田
秋田>>J2首位新潟>J1首位マリノス

ああ
No.491295
J1はパススピードからもうすべてが違うからね。

ああ
No.491294
山形板暴風雪波浪警報発令中

ああ
No.491293
>>491281

いや、煽ってるとかではなくJ1の試合も見てるけどスタメンの力だけを見たら新潟>マリノスだぞ。流石に選手層はマリノスの方が上だけど

ああ
No.491292
新潟昇格しても補強しなければJ1では圧倒的最下位
そんなのはJ2クラブでは当たり前のこと

ああ
No.491291
>>491285
煽りにいちいちマジレスしてるし。

ああ
No.491290
結局大宮は残るよねー
降格率100%という記録を覆すね。やっぱりクラブ力の違いか。

ああ
No.491289
>>491285


めっちゃ釣られてるじゃん

ああ
No.491288
>>491285
今年の降格組は上位いじめしてたよ。

ああ 
No.491287
秋田の監督おもしろい

ああ
No.491286
>>491277
アホか!!

前へ次へ
↩TOPに戻る