過去ログ倉庫

ああ
No.491240
>>491237
何年後の話?

ああ
No.491239
4位以下例年にない団子状態だな
連勝したらプレーオフ圏内に入れるチームがほとんどだな

たた
No.491238
男性
>>491235

わかる

ああ
No.491237
大宮はプレーオフで湘南に勝って昇格します

ああ 
No.491236
水戸よくやった

ああ
No.491235
水戸の選手号泣やんけ。嫌いじゃない。

ああ
No.491234
>>491223


4位まで混戦だよ

ああ
No.491233
>>491063
大宮ちゃんまで優勝可能性ある

新潟
No.491232
大宮さんよー、貴方の残留力はJ1でこそ発揮されるべきだよ。

ああ
No.491231
熊本や甲府の引き分け力をも霞ませる徳島の引き分け力が圧倒的に強い。

ああ
No.491230
>>491226
突き進め、その格安スマホと共に。

ああ
No.491229
三強で自動昇格争い

今節終わってもそれは変わらんな

ああ
No.491228
水戸ちゃん
泣いとるな〜

ああ
No.491227
泣いとる

ああ
No.491226
※大宮はここから全勝しても勝点84が限界です

前へ次へ
↩TOPに戻る