過去ログ倉庫

ああ 
No.495267
>>495266
いやもう寧ろ悪意だろその投稿するやつ
アンチだわ

ああ   
No.495266
もう大分上げはいいよまじで

ああ
No.495265
>>495258
キムチじゃなくてその後の言葉だよ。どこに目つけてんだよ笑

ああ
No.495264
横浜の戦術サウロミネイロが一貫しててカッコよく見えてきたわ

ああ
No.495263
これは大分再評価の流れあるか

あああ
No.495262
>>495255仙台サポー

ああ
No.495261
男性
他所様だから余計なお世話なんだけど横浜はこんなサッカーで良いのか?

ああ
No.495260
球際激しい!
怪我のないように

ああ
No.495259
大分先制。

ああ
No.495258
>>495256
日本だってスシボンバーとか言われてるやろ
そしたら、キムチの国やん

ああ
No.495257
朝日先制

ああ
No.495256
>>495254
その発言はやばいぞ

ああ
No.495255
仙台横浜の主審やばすぎだろ。

ああ
No.495253
ムキムキマッチョマンは可哀想だよな。
相手の方が否のあるコンタクトでも逆のジャッジとられたりして。

ああ 
No.495252
富樫www

前へ次へ
↩TOPに戻る