過去ログ倉庫

ああ
No.495251
自爆で草w

マリンポインザーギ
No.495250
キムテヒョン自業自得

ああ
No.495249
長崎先制!

ああ
No.495248
そもそもキムテヒョンのファール並みのプッシュがなければサウロミネイロの肘がかすることも無かっただろうに
ほんと審判仙台寄りだな

あああ
No.495247
サウロさんのゴールすご、

ああ
No.495246
主審は韓国人とブラジル人に詰め寄られてたけど、言葉通じてるのか?笑
あーはいはいみたいな感じで流してるのか

ああ
No.495245
>>495241
エルボー食らわせられて自爆はないでしょ笑

アルビ
No.495244
仙台の掲示板かわいいwwwww

ああ
No.495243
ケルヴィン雰囲気あるなー

ああ
No.495242
>>495237
CBよりSBじゃない?
特に左、どこにポジショニングしてるか全くわからない

ああ
No.495241
キム自爆してて草

ああ
No.495240
キムテヒョンえぐい

ああ
No.495239
>>495237
そうかな
DFは分からんでもないけど、間合い詰めてもうワンタッチ運んでくると思ってたらその前に足伸びて触られたって感じだからキーパーはそこまで悪くないんじゃないかな??
その前のキックが悪いのかは判断できん

ああ
No.495238
小畑なんで出てないの

ああ 
No.495237
>>495233
仙台CBとGKが酷すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る