過去ログ倉庫

ああ
No.500971
>>500967
変なおっさんは全国何処にでもおるで

ああ   
No.500970
キーパーすげえ!!

ああ 
No.500969
>>500956
総出で潰すんならユッキーナと変わらんぞ。
試合に勝て。

ああ 
No.500968
新潟か横浜、勝った方は少なくともPOは安全圏かな。

ああ
No.500967
仙台駅前で無理矢理割り込んできて言い合いなったんだけど、横浜ナンバーの俺に「田舎モンが!」って捨て台詞吐いて逃げてった仙台のおっさん元気かな

ああ
No.500966
>>500962
岡山が負けてくれれば助かるなー程度にしか思ってない

ああ
No.500965
>>500959
強いチームの見本ですね

ああ
No.500964
男性
仙台、オフサイドで得点して
勝点1を何とか拾ったからな
まだ、わからんな昇格は

ああ
No.500963
今週のサポ
バス囲み
選手に宥められる

うむ
No.500962
誰も水戸-岡山も試合経過を気にしていない

ああ
No.500961
仙台は次の町田がターニングポイントやな
ボコされたらpo争い
勝ったら望み繋ぐ

ああ
No.500960
>>500953全く荒らしでない内容を通報すると逆にアク禁になります!

ああ
No.500959
>>500956
新潟・フリエはそれに加担しないので19チームでやってください

ああ 
No.500958
>>500949
これ選手に気遣わせんのも何してんだと
サポーターが選手の集中乱してどうすんのホント

ああ
No.500957
>>500936
オレ、仙台から山形へ営業で行ったらさ、伊達藩からなんか買わねー、ここは最上藩だって追い返された事ある。

前へ次へ
↩TOPに戻る