過去ログ倉庫

ああ
No.500926
>>500923
大宮サポさんも元気ですね🫣

ああ
No.500925
>>500922
どうした?

ああ
No.500924
乾は契約してないでしょ??

ああ
No.500923
>>500920
仙台サポさん元気っすね!

ああ
No.500922
乾はベンチ外か。岡山強気だね。

ああ
No.500921
Safariちゃんもびっくりです🫢

ああ
No.500920
>>500904
大宮サポが煽って勘違いして殴り込んだ話?傷害罪の話?

ああ
No.500919
>>500912
一部のな

ああ   
No.500917
仙台が新潟応援してるの草

ああ
No.500916
>>500900
仮に上がっても落ちてくる典型

ああ 
No.500915
仙台が6月に勝った相手、Honda FCのみ

ああ
No.500913
>>500904そりゃ大宮であんなことするわな

ああ
No.500912
ベガルタ仙台掲示板の「やるなら頭破壊しろ」発言にはほんとに引いた。ガチで仙台サポ頭やばいだろ。

ああ
No.500911
水戸と岡山の試合が始まったようだね。
パスをしたり、シュートをしたり、ドリブルをしたり。
なんて面白いスポーツなんだ。

ああ 
No.500910
>>500898
イエロー1枚の人なんて1人じゃないんだから一纏めにすんのやめてください😅審判贔屓で引き分けて悔しいのはわかるんですけど過剰反応やめましょうよ黄金カラーさん😅

前へ次へ
↩TOPに戻る