過去ログ倉庫

ああ
No.502645
横浜新潟どちらにもかわいそうな審判

ああ
No.502644
主審なジャッジは??だらけ

ああ
No.502643
今日の試合は荒れるな、審判の名前メモしときます

ああ 
No.502642
強度高くて面白い試合だから主審が1番落ち着いてくれ

あい
No.502641
フリエ当たりやとか言ってんのは新潟サポバレバレだからな

ああ
No.502640
>>502638
渡邊はうるさかったんだろ流石に

ああ
No.502639
高木微妙だね
鈴木に全てを任せすぎる

ああ
No.502638
今日の審判おかしいだろ、コージのイエローといい、渡邉千真のイエローといい。

ああ
No.502637
>>502628
アルビサポと言ってくれ。なりすまし

ああ
No.502636
フリエの全然取ってくれない😂

ああ
No.502635
鈴木にイエロー出したのを引き摺りそうだなこれ

矢島
No.502634
ファールしてもレッド、イエローでないよ!この審判
抗議でいらついてイエローだすので気をつけて

ああ
No.502633
横浜可哀想やなー

ああ
No.502632
フリエ当たり屋多いな

ああ
No.502631
審判!草

前へ次へ
↩TOPに戻る